俺のだ!!その栗俺のだ!![高]

そういや今年はまだ栗を茹でてないなあ。鍋もないんだけどさ。

これだけヒマだと、さすがにちょっと不安になってくる。すっかりルーティン化してしまっているので、そのうち何か失敗をやらかしてしまうんじゃないか。それとも、もう安定したからいいや、ってお払い箱になっちゃうとか。

無印良品に注文しておいたものがいくつか届くので、今日も早く帰る。
途中でコンビニに寄ってももクロの国立のBDを受け取ってきた。パッケージがでかい。

大きめの衣装ケースが2つ追加されたので、ベッド下の引き出しの隅に丸めていたストール類や、ニット類が片づいた。んでまた段ボールが増えたけど、いつになればこの段ボールスパイラルは終わるのか。

青林工藝舎に注文していた

天国の魚

天国の魚

のサイン本が届く。表紙や見返しを見てもサインがなくて、注文を間違えたかなと心配になったけど、最終ページにサインがあった。この作品の原稿はわざわざ持ち込んだというし、この作者の人柄が窺える。