川上さんが生まれましたー[百]

C#で遊ぶのは一段落。Chromium Embedded Frameworkのコンテンツにはアクセスできないという、まあほんのちょっとだけ致命的な問題が明らかになったが。

夕方に突然雷の音が聞こえて、いわゆるゲリラ豪雨が。帰宅したはずの人がまた戻ってきたりと、かなり雨がひどそう。でも今日は楽しみにしていたライブがあるので、強行突破。

ギロッポンに着くと、雨なんてピクリとも降ってない。開演時間ぎりぎりに会場に着き、Swing Out Sisterのライブ。いやあ、よかったよかった。

ラーメンを食べて巣に戻る。
昨日、新居用の洗剤やら飲み物やらタイルカーペットやら、要するに重かったりかさばったりで運ぶのが厄介なものをAmazonに注文しておいたら、さっそく発送メールが来ていた。準備ができたものから発送、にしておいたら本当にバラバラに発送されてやんの。さすがに宅配の人に何度も無駄足を踏ませるのは悪いので、予め配達日を指定するという結構面倒なお仕事。

録画しておいたエビバルとももクロchanを観ながらブログを書く。