おつかれ◇◇[杏]

うん、今日はちょっと疲れた。でもやり切った。

この間買った「大阪」王将の餃子を試してみる。冷凍されたままでいいんだーなどと思いながら開封してフライパンに載せていくが、袋の中身が全然減らない。よく見たら、50個入りとある。さすがに一度開封しちゃったら何回にも分けて食べるのはちょっとなあと、半分つまり約25個をフライパンにぎっしりと並べて焼いた。
うーん、水を入れすぎて柔らかくなってしまったが、まあまあ美味いな。これなら下手なチルドの餃子よりも美味いかも。

久しぶりに水曜日のカンパネラのUstreamをリアル・タイムで観た。なかなかタイミングが合わなくて。AZUMA HITOMIもゲストで出ていて、この二人の組み合わせはいいなあ。

明日は天気がよければ新居の様子を見に行って、ついでに通勤のシミュレーションもしてみよう。