感謝忘れずに[杏]

わりと早く起きたので、寝具類を洗濯。勢いでタオルケットと布団カバーも洗濯しちゃったけど、干すところに困る。

eBookJapanで『ネ暗トピア』が半額だったので全巻買う。もっぱら電子書籍って昔読んで気に入っていたのを買い直してばかりなんだけど、置き場所を気にする必要はないんだからもっと気軽に新刊を買ってみてもいいんじゃないか。

支度をして銀座へ向かい、DOVER STREETへ。メールが来ていたのでアナ雪のフェアをやっていることは知っていたが、それほど派手に展開しているわけではないけれど、意味がわからない。シャツを買ってかなり後になっていつもの袋を見てみたら、デカデカとアナ雪のステッカーが貼られていた。

無印良品に行き、枕カバー、シーツ、布団カバーなどを買う。今日買うんだったら、洗濯は後日でもよかったな。欲しかった置き時計や小物類も。良品週間は明日までなので、駆け込み需要がすごくてレジが長蛇の列だった。

品川駅で食事。食品コーナーを冷やかしていたら、気がつけばチーズとパイを買っていた。ここはキケン。

帰宅してももクロ国立を副音声で観る。現場にいる人からじゃないと聞けない話が盛りだくさんで、裏方とメンバーとでまるで視点が違うというのも面白い。