勤労感謝の日[玉]

GMailは二段階認証を忘れていた。なんてこった。
あと、昨日はTV Slide ShowでBDレコーダが登録できなかったのは、WiFiをステルスにしているからだった。
こういうことは新しいデバイスを導入するたびに毎度毎度悩んでいるなあ。

店頭では訊かれなかったけど、App Passが使えるようになってる。月数十円だからまあいいか。
と思って見てみたら、「かまいたちの夜」があったのでさっそくダウンロードして遊んでみた。やはり面白い。まだ明るいのに部屋の中で一人でやっているとちょっと怖くなったりして。Kingsoft Officeも自腹切って買おうとは思わないけど、あったので入れてみた。DropBoxと連携すると便利かも。

必要なアプリをインストールしてホーム画面を整理してたらもう夕方になってしまい、結局引き篭もってしまった。食料の備蓄が豊富にあるというのも考えもの。

明日こそは出かけるぞ。