海外行きたい。[百]

出た、「デバック」。このうっかり者めー、って言うとでも思った?
しかし毎度毎度コミットするたびに必ずバグだけでなく誤字脱字も仕込むとは、オレ試されてるの?

明日は本宅に戻るので今日は早く帰って準備と洗濯をしたかったけど、結局8時すぎまで。この仕事を始めてからは7時台に帰るのが当たり前になっていたけど、今月の勤務表を書いたら200H近くなってた。働きすぎやばい。

で、巣に帰ったらエビバルとかchanとかが録画されているし、BOOK☆WALKERのゲリラキャッシュバック(このネーミングなんとかならないの?センスねーな)はあるわで、それらを洗濯しながらこなしてああ忙しい。

「デバック」と「キャッシュバック」でなんか上手いことを言おうとしたけど思いつかないや。